男みたいな背中?!綺麗に脱毛したいよね

友達が彼氏に男みたいな背中だね、と言われてしまったようです。

 

男みたいな背中?と疑問に思ったのですが、どうやら背中の毛の処理をし忘れてしまっていたみたいでたまたま見られてしまったようです。
男性の中には女性はムダ毛がないと思っている方もいますが、全然そんな事はありません。

 

 

むしろ毛深い女性というのは、男性よりも多い場合もあります。
彼女も見た目の割りに毛深いほうで、かなりコンプレックスを抱えていたのです。
そんな状態で彼氏にゴリラのようだと言われてしまったら、落ち込まないわけがないですよね。

 

彼氏にとっては何気ない一言でも彼女にとっては別れようと思えるほどの出来事のようでした。

 

結局、背中脱毛をすることを決意して自分のコンプレックスとは解決したようですが、毛深い事を知っている彼氏とは一年後に別れていました。
次はツルツルの状態で新しい彼氏を!といきこんでいます。

 

 

そんな理由で?と思う方もいるかもしれませんが、女性のコンプレックスというのは意外と根深いものなんですよ。

またも無駄に連休を過ごしてしまった話

今年は3連休が多く、休みが近づくにつれ、何をしようかワクワクして待っています。ところがです。初日は、たいていは家の掃除と子供の習い事に費やしてしまいます。我が家は共働きなので、毎週土曜日が大掃除の日にならざるを得ません。家の中全部の掃除がだけでは済みません。トイレ掃除、お風呂掃除、玄関掃除、車の掃除、庭掃除と掃除だけで午前中を使い果たしてしまいます。
掃除の間隙を縫って、朝ごはんを作って、食べさせて、片付けも私の仕事です。家内はフルタイムで疲れたと何もしません。私もフルタイムで働いているんだけどなとつぶやいたら大変です。じゃあ、辞めるという殺し文句があるからです。さらに、朝は娘のスイミング教室への送迎とクリーニング屋にワイシャツを出さなければなりません。
そうこうしているうちに、もう一人の娘の塾があり、弁当作りと送迎です。さらに、午後からは英語教室の送迎も待っています。自由になる時間は、午後5時半です。しかし、娘たちも自由になる時間になるので、たいていは家族全員がイオニストとなり、午後9時ごろまで、ゲームセンターにいたり、イオンラウンジでお茶を飲んだり、夕ご飯を食べたりして時間と費やします。
今回の3連休も第1日が家族に使って終わってしまいました。第2日は、そろそろ冬対策の準備とスタッドレスタイヤ購入をしに、タイヤ用品店のはしごを行いました。結構店によって値段が違うのが、タイヤ販売の世界なので、がんばって5店回って、一番安い店で、タイヤ交換を行いました。おかげで朝10時の開店から午後5時までかかってしまい、くたくたとなりました。
第3日めは、2人の子供それぞれに用事があって、10時と13時に駅まで送りました。ようやく第3目にして、娘を迎える午後5時まで自由時間が手に入りました。家内と2人でパチンコ店に行くと、わずか2時間で2人とも大負けしてしまいました。
いつもこんな繰り返しで、心待ちにした3連休を消化してしまい、どうにも落ち込んでしまいました。

人気のイオン導入美顔器

美容エステでも人気のイオン導入。
でもエステに通うのって、お金も手間もかかりますよね。
そんな時におすすめなのが、自宅でイオン導入が出来ちゃう美顔器です!

 

美顔器があれば、好きな時に美肌ケアが出来ます。
自宅に一台あれば、イオン導入の美肌ケアも簡単!
エステに行くお金も、手間も必要ありません。
仕事や家事、育児に忙しい女性の大きな味方ですよね!

 

最近では、イオン導入の美顔器もたくさんの種類が販売されているのですよ!
それぞれ効果や機能、お値段も様々です。
気になるイオン導入美顔器をチェックしてみましょう!

 

イオン導入美顔器の中でも、口コミで人気が高いのが、エビスのツインエレナイザーPRO。
エステサロンでのイオン導入と同じような効果が得られるとして、効果、機能重視の女性に人気です!
美顔器の他に、美容液も付属で3万円を大幅に下回る価格です。
コストパフォーマンスも魅力ですね!

 

次にエムシープラザのブロードイオン。
その名の通り、イオン導入をメインに考えている女性に特に人気の美顔器です!
こちらは、付属品にマスクもついています。

 

美顔器での美容ケアの魅力はその手軽さです。
この美顔器は、15秒でスキンケアが行えるという事で、リピーターが多い美顔器ですよ。

友達と美味しいスープカレーを食べに行きました

そういえば最近カレーを食べていないなぁと思ったので、友達を誘ってカレーを食べに行きました。
友達と相談して、今日はスープカレーのお店に行くことにしました。
以前わたしの姉が食べに行って、すごく美味しかったと言っていたお店です。
わたしはスープカレーを食べたことがないので、すごく気になっていました。
「普通のカレーとはどう違うんだろう?」と思いながら、車でお店に向かいました。
そのお店は図書館のすぐ後ろにありました。
お店の駐車場へ行ってみると、すでに10台くらい車が止まっていました。
満車かもしれないと思ったのですが、奥の方に1台空いていたので運良く駐車できました!
お店に入ると、案の定お客さんがたくさんおられたので、名前を書いて順番を待ちました。
15分くらいしてから、席に案内してもらいました。
わたしはチキンと野菜のスープカレーに目玉焼きをトッピングしてもらいました。
数分後、カレーが到着しました。
大きくて歯ごたえのある野菜がたくさん入っていました。
熱々の器に入っていて、良い香りがしていました。
大きなチキンは柔らかく煮込まれていて、スパイスのきいたスープが染みこんでいて凄く美味しかったです!
野菜も新鮮で甘みがあって、スープと良く合っていました。

普通のカレーとは全く違うもので驚きましたが、本当に美味しかったです!
メニューやトッピングも豊富なのも嬉しいです。
カレーもご飯もたっぷりあったのですが、ぺろりと食べてしまいました。
また近いうちに再訪したいと思いました。

巻爪の恐怖!

巻き爪が壊死した状態を見た事がありますか。

 

巻き爪を放っておくと酷いことになるというのは聞いていたのですが、聞くだけなのと見るのでは大きく違います。

 

痛い痛いと聞いてはいたのですが、爪がかなり肉に食い込んでいて、確かにこれは痛くて歩けなくなる気持ちもわかります。
靴下なんてもってのほかですよね。

 

血の循環もかなり悪くなりますし、切りたいといっても、食い込んでいては自分で上手に切る事もできないでしょう。

 

酷くなってしまった巻き爪は爪をはがすように食い込んでいる部分をとっていくので、まるで拷問を受けているような気分になっていると知り合いは言っていました。
私も手術は見ていないのですが、症状を見たときは触られてもいたいでしょうし、はがすしか方法はないというのも理解できる気がしました。

 

巻き爪は何度でもなるらしいので、元々巻き爪の体質の人というのは大変だと思いますね。

 

完璧に巻き爪を治すというのはかなり難しいそうです。